転職の後彼女とは?

普段ピンクとか買わないのに昨日は勢いでピンクの服を買ってみる。 今度元同僚とご飯を食べに行くことになったんだ。 彼は転職して今は別の会社にいる。 最初からこの会社には長くいないけど今はできること精いっぱいやってるっていう話しは聞いていた。 それから2年位たって転職することにしたって聞いた。 私は寂しかったからやめないで欲しいって伝えたけど確かにもったいなかった。 頭もいいし、もっとすごいことできるような人だと思ったから。 だから転職応援しないといけないんだけど、彼が会社にいないのは寂しいなって思ったんだ。 恋愛感情なのかそれとも同僚としてそういう風に思ったのかはそのとき自分でつきつめなかった。 だってつきつめたって彼には当時彼女がいたし、転職のこと言ったらあんまりいい反応じゃなかったからどうなるかわからないって言ってたけどね。 それで久しぶりにお誘いの連絡♪ 転職してから3度くらい食事にいったくらいでその後半年逢っていなかったんだ。 だからなんかドキドキしちゃってる。 好きなんて思わないようにしてたけどもう無理かなあ。 思い切って今日は転職後彼女とはどうなったか聞いてみようと思う。 はあ、緊張する。 まだあと3日あるのにね。



Copyright (C) 2007-2014 [転職の後彼女とは?]. All Rights Reserved.